10/1<火おこし道場>申込みフォーム

お申込みをされる方は、必ず下記事項にご納得ご理解いただいたうえお手続きください。

<重要事項>

・先着順ではなく抽選といたします。9/24(土)以降に当落の結果をお知らせいたします。

・申込み期間は、9/13(火)午前0時~9/23(金)午後24時までとなります。

 上記期間以外のお申込みは受け付ける事が出来ません。

・申込みに不備があった場合受け付ける事が出来ませんのでご承知おきください。

<その他>

・当落確定後、当選者の辞退で欠員が生じた場合、落選された方へ参加可能になった旨担当者からご連絡を差し上げることがあります。(最長前日まで)

・新型感染症などの感染拡大により、イベントが延期・中止となる場合 があります。

※送信ボタンを押した後、 「送信完了」のご案内が出ますので、ご確認ください。

別途、受付確認メールは送っていません。

メモ: * は入力必須項目です