<秋の丸火で~オリエンテーリングを楽しもう~

                         申込みフォーム

お申込みをされる方は、必ず下記の注意事項を読んでいただいたうえお手続きください。

 <注意事項>

※申込み開始は、10/7(土)午前0時~となります。

それ以前にお申込みされても受け付ける事が出来ませんのでご了承ください。

※台風や感染症等により、イベントが延期・中止となる場合があります。

※こちらの画面に「キャンセル待ちで受付中」と表示されたら既に定員を超えています。

 参加可能となった場合、担当者から開催3日前電話でご連絡致します。

※申込みに不備があった場合受け付ける事が出来ませんのでご承知おきください。

 

※送信ボタンを押した後、

 「お客様のお申込フォームを受け取りました。」のご案内が

  画面に出たら受付完了です。再度、確認メールは送っていません。

  お申し込みはできていますので、ご心配の方はお電話でご確認してく 

  ださい。

メモ: * は入力必須項目です