いろんなフル-ト登場にビックリ

2020.1.26(日)14:00~16:00富士市立少年自然の家研修室にて、新春フル-トコンサ-トが開催されました。

フル-ト演奏川島祐子、ピアノ伴奏大村知子とクラシック協会のメンバ-のご協力によるものです。

いろいろなフル-トを紹介していただき、曲目によって楽器をセレクトしていました。

これはピッコロです。熊蜂の飛行という曲に使われました。

ピアノとフル-トの相性いいですね。ピッタリ息が合ってました。

モグモグタイムの休憩中です。かわいいですね。

さらにかわいいお客様も体を動かしながら参加していました。

みな演奏に合わせ歌を歌ったり、モグモグしてお茶を飲んだりと、ゆるやかな時間が経過していきました。

前半はクラシックの名曲、休憩の後、後半はディズニ-・トトロ・ドラえもん・パプリカ等みんなで歌える曲を演奏して下さいました。

 

≪担当:高橋(師匠)≫