森一馬スプリングコンサート

2023,4,23(日)富士市立少年自然の家食堂棟にて森一馬スプリングコンサートが開催されました。
会場は、新緑に囲まれ爽やかな雰囲気で開催されました。
森一馬・宮地裕太さんのトークは軽妙で、会場を笑いの渦に巻き込んでいました。
丸火自然公園内の花々を活けて会場を盛り上げました。
昼食には、4月からの新メニューの牛すき丼を提供しました。
みなさん、美味しそうに食べていました。

前半は、有名なポップスを中心に歌い上げました。
伴奏の宮地裕太さんのギターも素晴らしく好評でした。
スタートは春らしく、さくら・桜坂の名曲から始まりました。
懐かしい松田聖子の赤いスイートピーやユーミンの卒業写真なども歌ってくださり、青春時代を思い出しました。
僕らの季節・ワンスアゲイン・恋のバイシクルなど
森一馬さんのオリジナルのヒットソングも歌ってくれました。

最後は、中島みゆきの糸で感動のうちに閉幕しました。
(担当:関崎)